• 締切済み

岩手県胆沢郡金ヶ崎町にあるピアノ壱番館への行き方を教えてください。

胆沢郡金ヶ崎町にあるピアノ壱番館に行きたいと思っています。 車は使えないので、電車、バス、徒歩などで行く方法がわかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#105909
noname#105909
回答No.1

場所はここです。 http://www.violin-score.net/lesson/music2/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E5%A3%B1%E7%95%AA%E9%A4%A8/%E5%B2%A9%E6%89%8B%E7%9C%8C/ 交通手段としては、金ヶ崎駅または六原駅から徒歩約20分です。 または水沢駅と北上駅からはバスが出ており、金ヶ崎高校前バス停下車です。 http://www.iwatekenkotsu.co.jp/rosen-jikoku/kitakami/kokudoh-kita(heijitsu).pdf

miccate
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 ありがとうございます! 金ヶ崎高校前バス停でバスを降りたらわかりやすいところにあるでしょうか? よろしければ、そちらも教えていただけると幸いです。