• ベストアンサー

北九州で温泉とそこで料理が食べられる所を探しています。

mamiyanの回答

• ベストアンサー
  • mamiyan
回答No.1

河内温泉のあじさいの湯はいかがでしょうか。 貸切の家族湯があり、車椅子の方も対応してる様ですよ! 家族湯は人気があるので電話で予約を入れておけば確実です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/yokaonsen/newpage1.htm
fearfactory
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。参考にさしていただきます。