• 締切済み

センター古文での文学史対策の本おすすめを教えてください。

センター試験でのみ、国語を利用します。 そこで、文学史が出るとのことで、対策を講じたいのですが、 センターレベルの文学史がまとめてある、よいテキストはあるでしょうか。 調べたところ、下の本があったのですが、 どうも、二次用らしいです。 ゴロで覚える日本文学史「ゴロ文学シェーッ!」 (単行本) どなたかよいものをご存知であれば、教えてください。 よろしくお願い致します。

• goodo
  • お礼率84% (1270/1500)

みんなの回答

• keiman890
回答No.1

参考書についてはamazonのレビューを見るのがいいと思います。 長所も短所もたくさんの方がレビューしているからわかると思います。 まぁレビュー数が多い本は高い確率で良書ですよ。