• ベストアンサー

sp1適用PCでsp1をアンインストールできますか?

Vista購入しました。 最初からsp1適用タイプです。 sp1をアンインストールできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

できないです

その他の回答 (1)

• netring
回答No.2

初めから適用されていればできないとおもいます。 確認はコントロールパネルでプログラムと機能 インストールされた更新プログラムを確認してください。 折角不具合が修正されているものを戻す理由は?