• ベストアンサー

Outlook2002からWindowsメールへのデータの転送方法を教えてください

WindowsVistaのマシンで、現在Outlook2002を使っているのですが、Windowsメールに切り替えようと思っています。転送したいデータはメールのフォルダと連絡先(アドレス帳)なのですが、方法をご存知の方、ご教示いただければ大変助かります。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

データの引越し ファイルメニュー→インポートとエクスポート→ファイルへエクスポート→ 個人用フォルダファイル.pstを選択→引越ししたいフォルダにチェック(サブフォルダを含むにチェック) →保存先とファイル名を決めて完了  でバックアップができます。 次にインポート 先ほどとほぼ同様の手順でインポートができます。(ファイルからのインポート)

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次の2007からの移行方法では、2002は対処できませんか? http://support.microsoft.com/kb/944501?sd=tech&ln=ja http://support.microsoft.com/kb/944502/JA/