• 締切済み

アメブロ google chromeについて

普通のインターネットエクスプローラーでアメブロをしらべて、アメブロを書くと絵文字は書面にも絵文字がでます。 問題はこれからです、goolechromeでアメブロを普通に開き絵文字を書くと書面に絵文字がURLででます。別に問題はないといっちゃないですがただ配置や感覚がむずかしく、正直いやです。 なぜURLでしめされるのでしょうか? 改善策おねがいします^^

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

Firefoxでも絵文字として表示されてるので、該当ブラウザのみの現象ですね。 他は未確認ですが・・・ と為るとアメブロが対応するのを待つか、chrome自体の「仕様」だとしたら諦めるそか無いかのドチラかですね。 将来ちゃんとしたHTMLファイルを作成する必要性が出て来る可能性も在るので、HTMLの記述方法に今から慣れて置くのも必要かも知れませんよ?