• ベストアンサー

着信履歴

こんにちは。 先程、見知らぬ番号から着信がきました。 今、ドコモの携帯を使っています。機種は3~4年前位です。 着信履歴の前の部分に地球儀?みたいな丸いマークがあり、 番号の前に「+」がついて、 +8421××××××××で、+と12桁の数字があります。 これは、国際電話でしょうか? ご存知の方よろしくお願い致します。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oyaoya65
  • ベストアンサー率48% (846/1728)
回答No.1

国際電話のようです。 +81(国コード)で始まる番号は日本この後に(先頭の0を除いた市外局番-局番-番号が続く) +84(国コード)で始まる番号はベトナム ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

sun1000
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、国際電話ですね。 間違え電話だと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着信履歴に+○○○○○○○○○○○○○という電話番号

    着信履歴に+○○○○○○○○○○○○○という電話番号がかかってきたんですが、この○の部分は数字で、全部で13ケタですが、これは携帯電話の番号ではないですよね?何からかけるとこうなるんですか?

  • *印のはいった着信履歴って?

    固定電話の着信履歴の中に、154○○○○という7桁の数字の後、*02と続く10桁の番号がありました。 NTTや携帯の何かのサービスを利用した着信かと思い問い合わせましたが、わかりませんでした。リダイアルすると「手順を確かめて、かけなおして」とのメッセージ。発信が誰か知られないようにかけている着信のように思います。だれか、知っている人いませんか?

  • ★教えてください~!!!謎の着信履歴!!

    ドコモの携帯を使用しています! 最近・・本当におかしな「着信」があるのです!! でも・・なんか怖いし・・不安だし・・出ません~~!! 着信履歴は勿論残っていますが・・。 その番号は・・。 →「+○○○○○○○○○○○○」というように・・。 頭の部分に「+」プラスの記号が出ます そのあとに、数字がランダムに、12桁・・。 いつもこれです!! ・・5回くらいかかってきました!! 一体これはなんなのでしょうか~?? だいたい「+」と言う文字は出せないはずなのに・・。 PCを使ったいたずら?? 出たい気もしますが・・。出ません!! もしお心当たりの方がいらっしゃいましたらお教え願います!! 宜しくお願い致します!!

  • 中国からと思われる国際電話

    本日、夕方に三回ほど国際電話が携帯電話の方にありました。 番号は0から始まっておらず、地球のマーク(ドコモ携帯です国際電話を示すようです)に続いて862566672~となっています、うち二回は下三桁のみ違いますがあとは一緒です、更にさきほど三回目がかかってきていたようで、それは地球のマークのあと国番号が表示されていない奇妙な事態になっています、6830~と六桁のみになっています、これはどういった事が考えられるのでしょうか? 不気味で仕方ありません。

  • 携帯の着信について

    携帯の着信について質問です。 ここ一ヶ月くらいたびたび知らない携帯番号から着信履歴があり、 時間など変えてかけ直しても必ず「通話中または通話中」になります。 先程ちょうど着信中に気付き出たのですが、 通話ボタンを押してすぐに切れてしまいました。 番号は違ったり同じだったりするのですが、 080-△△△△-□□□□ の△部分までは全く同じことが多いです(下四ケタのみ違う)。 迷惑電話みたいなものなのでしょうか? なにか分かる方いましたら回答お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 着信履歴を多く残せるDocomoの携帯

    着信履歴を多く残せるDocomoの携帯 仕事の都合上、電話のやり取りがものすごく多いので、着信履歴を多く残したいです。 現存のDocomoの携帯で特に多く残せる機種ってあるのでしょうか?

  • 着信番号と着信履歴の番号が違います

    こんばんわ。 2日前からなのですが、知らない番号から 携帯に着信があります。一度もでていませんが、 不思議なことに、着信中の番号は、8985で始まる 11桁の番号です。 しかし着信履歴を見ると、090の携帯番号が 表示されているのです。。 携帯がなるたびにいやな思いをしています・・。 これは荒手のいたずらでしょうか? おわかりのかた、どうぞ教えてください。

  • 買った携帯に着信履歴とリダイヤルがあるのですが

    先日、携帯を買いました(機種変更)。 数ヶ月前に、着信履歴(1件・通知不可能と表示されています)とリダイヤル(1件・4桁の数字)が既に入っていました。 携帯の保証書は、この日の日付が一旦書かれ、二本線で消されていました。 これはどういうことなのでしょうか?お分かりでしたら教えてください。

  • +9734387135から着信

    先日、携帯電話に+9734387135と言う番号から着信がありました。 見知らぬ番号だったので出なかったのですが、暫く鳴っていました。 着信中、番号の側にINTLと書か入れたマークがついていました。 コレって国際電話って事ですか?

  • 携帯電話の着信履歴

    携帯電話の着信履歴で「非通知設定」ではなく「通知不可能」というのは、どういったときになるのでしょうか?機種は、ドコモです。