• ベストアンサー

着信履歴

こんにちは。 先程、見知らぬ番号から着信がきました。 今、ドコモの携帯を使っています。機種は3~4年前位です。 着信履歴の前の部分に地球儀?みたいな丸いマークがあり、 番号の前に「+」がついて、 +8421××××××××で、+と12桁の数字があります。 これは、国際電話でしょうか? ご存知の方よろしくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaoya65
回答No.1

国際電話のようです。 +81(国コード)で始まる番号は日本この後に(先頭の0を除いた市外局番-局番-番号が続く) +84(国コード)で始まる番号はベトナム ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

sun1000
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、国際電話ですね。 間違え電話だと思います。 ありがとうございました。