• ベストアンサー

アニメのタイトル

いつ頃のか全く覚えていないんですが、ちょっと変な話を集めた 世にも奇妙な物語みたいなアニメのタイトルが思い出せません 確か、西村雅彦がアニメの間に出てきて・・・ 確か、謎のお婆さんがアニメによく出てきて・・・ 情報少ないですが誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「週刊ストーリーランド」ではないでしょうか。 http://www.ntv.co.jp/storyland/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89 この質問サイトで何度かタイトルを尋ねる質問をみかけている番組です。 内容と直接関係のないタイトルだと記憶に残りにくいのかもしれませんねー。

masho-mp
質問者

お礼

とても速い回答ですね 何かもやもやがとれました