• ベストアンサー

しんぼるについて

asdfldfnjsvfsの回答

回答No.2

先週の土曜日(初日)の初回を観たものです。 結論から申しますと、中学生でも楽しめる内容です。 私が観た映画館でも、小学生低学年の男の子グループ(5~6人)が 居て、ゲラゲラ笑いながら観ていました。 ドリフのような分かりやすい笑いが多いので、 小中学生でも問題ないと思います。 但し、私自身は、全く楽しめませんでした。 ここ5年観た映画の中でも、最低の部類に入ります。 参考になれば幸いです。

momogoo414
質問者

お礼

ふだんから映画をよく観に行く、という子ではないのですが、 なぜかこの映画はCMを見るたびに観に行きたいと言っていて、 ただどのような内容か全く見当がつかなくて、見せて良いものか迷っていました。お友達と行く事にに決めたようですので、帰ってきたら感想を聞いてみます。 ありがとうございました。