大卒の日本語

このQ&Aのポイント
  • 正規の学生で哲学の科目の単位を取得し卒業者は大卒だけでしょうか。
  • 大学を卒業した場合、哲学の科目を履修していれば大卒として扱われますか。
  • 日本の教育制度において、正規の学生で哲学の科目の単位を取得した場合は大卒として認定されるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

大卒の日本語

正規の学生で哲学の科目の単位を取得し卒業者は大卒だけでしょうか。

• wcppg
  • お礼率99% (586/589)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fluidicB
回答No.1

質問の日本語が意味不明ですが、 大学以外で哲学の単位が取得できるか、という意味なら、 高専でも、専門学校でもいろんなところで哲学の授業があって、とればその単位がつきますよ。

wcppg
質問者

お礼

哲学の単位取得者の学校卒業者は大卒だけと言いたかった。