• ベストアンサー

MP4動画ファイルを結合して保存

MP4動画ファイルをいくつか結合してPCに保存したいのですが、Ulead Movie Writer では DVDを作ることはできても動画ファイルのまま保存できません。ファイルはMP4でもmpg,wmvでもいいのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

これはいかがでしょうか? http://www.gigafree.net/media/me/unitemovie.html 使っていないので詳細はわかりません。

urapyon68
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 さっそく使ってみたら簡単に結合できました。 本当にありがとうございました。