• 締切済み

渋谷のセンター街付近でおすすめのラーメン屋を教えてください。

chou_ankoの回答

• chou_anko
回答No.1

こんばんは。 最近行ってないけどまだあるかなぁ? チェーン店ですが「桂花(けいか)」 九州ラーメン系。おいしかったです。

Inoue-a2
質問者

お礼

ありがとうございます。桂花、行ってきました。 まずは基本の桂花ラーメンを食べました。かなり独特の濃い味ですね! 正直、最初はきついと思いました! 面を半分くらい食べた頃から結構行けるかもと思いました。 でも最後にスープだけ飲んだときはやっぱりきつかったです!(笑) 店内の壁に、最初は濃いと思うかもしれないが最低3回は食べるようにと書いてありました。もう1回は行こうと思います!