• ベストアンサー

できるだけシャーシをかっこよくしたいのですが・・。

今、TA-05シャーシを使っています。 パーツは、TRFのスペシャルダンパーですが、他に効果的な性能UP+カッコ良くなるパーツはありませんか?? ブルーアルマイトのパーツがいいです。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821xa13
回答No.1

タミヤ純正で色々とブルーアルマイトの製品が出ていますね。 リンク先はタミヤのTA05-Rのページですが対応パーツが載っていますので参考までに。 ただサス周りはアルミパーツに変更するとガタが減って扱いづらくなる場合もあります。 モーターマウントとかレーシングステアあたりから始めると操作性がシビアにならずシャーシの見た目が変化するかと。 またアンプやモーターの配線を黒のシリコンコードで統一するだけでもシャーシが引き締まって見えますよ。

参考URL:
http://www.tamiya.com/japan/products/product_info_ex.html?products_id=4010
stone-taro
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます!