• 締切済み

ROWAのバッテリ

MIZUNASHI1の回答

回答No.7

こんばんは ROWAのバッテリーでひどい目に遭いました。 入れるときはスッと入ったのに、充電しようと取り出そうとすると どうやっても出ないのです。降ったり、叩いたり強力なテープで 貼り付けて外そうとしてもだめで、結局メーカーで出してもらい 修理代を払いました。 二度と使いたくありません。

qwerot
質問者

お礼

トラブルありましたか。 出し入れのトラブルですね。 メモリーカードではこの手の話はよく聞きましたが、 ROWAのバッテリーでもあるんですね。 入れる時にしっかりチェックしないと駄目ですね~。 ちなみにカメラの機種を教えていただけるとありがたいです。 ご回答ありがとうございます。

qwerot
質問者

補足

そのバッテリーは日本製のセルでしたか?