• ベストアンサー

釜山で小盤(ソバン)を買いたい

11月に1週間ほど釜山に行く予定です。 以前から小盤(ソバン・韓国の小さなちゃぶ台)が欲しくて ネットで探していましたがアンティーク品は高くて手が出ません。 アンティークじゃない物で1万円ほどで買える物を売っている お店や家具屋さんをご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95352
noname#95352
回答No.1

本物のアンティークじゃなくて良いのなら、佐川洞の家具通りが良いのでは? 家具屋が集まっていて、新しいものも「なんちゃってアンティーク」も、安いものが色々ありました。

hejamama
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回初めて質問しましたが、こんなに早く回答が頂けるとは思ってませんでした。ホントに嬉しいです。 必ず行ってゲットしてきます。