• 締切済み

立上げ時「スタート」が出ない

WindowsXPです、リカバリーをしたのですが立ち上げた最初のディスクトップに「くずかご」だけが出て他のアイコンは何もでません。 色々さわってやっと「マイコンピュータ」「コントロールパネル」「InternetExplorer」が出ましたが、相変わらず左下の「スタート」は出ません。 どうすれば良いのでしょうか? 宜しく願いいたします。

• Wuzhen
  • お礼率67% (117/174)

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

どうやって「コントロールパネル」や「エクスプローラー」を出したのでしょうか? スタートが出て無い状態なら「エクスプローラー」自体に不具合が出てる筈なのですが・・・ と云うよりもリカバリが不完全の可能性も在る。

Wuzhen
質問者

お礼

有り難うございました。 不便ながら何もしないで使っているといつの間にか直っていました。 お手数をお掛けしました。

Wuzhen
質問者

補足

マウスの右クリック→プロパティ→ディスクトップ→ディスクトップのカスタマイズ→全般のディスクトップアイコンで「マイコンピュータ」インターネット」にチェック。 「マイコンピュータ」から「コントロールパネル」を出しました。 もう一度リカバリーは大変なので簡単な方法で何とかならないでしょうか!? 「スタートボタン」と「タスクバー」が出て欲しいのですが。 宜しくお願いいたします。