• 締切済み

JRの切符を安く買いたいのですが

来月(10月)の土曜日と日曜日を利用して、1泊2日で松本方面への旅行を計画中です。高速道路のETC割引をあえて利用せず、JRで鉄道の旅を楽しみたいのですが、そこはやはり、安く行ければと思います。 横浜からの利用で、お得な切符の買い方があれば、教えてください。

みんなの回答

• ESPACEKEI
回答No.2

トクだ値というweb限定の割引券があります。 http://jreast.eki-net.com/tokudane/pdf/withbfare/chuo1_200910.pdf あずさが30%引きとなります。(スーパーあずさは対象外) 乗車券も混みですが、東京発のみしかないので横浜から都区内までの乗車券が必要です。

hamaminami
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですか、新宿発だけなんですね。そういえば昔々は、「あずさ回数券」を都内の金券ショップで買ってから出かけたこともありました。もうすっかりwebばかりなんですね。

• sentakuya
回答No.1
hamaminami
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございました。発表を注意しながら、うまく利用できればと思います。