• 締切済み

ニコンのD40本体にキャノンのFDレンズを装着することは可能でしょうか?

NIKON D40本体にCANON ZOOM LENS FD 50-300を装着することが出来る レンズマウントアダプターを探しております。 どなたかご存知ないでしょうか? なお、価格も教えて頂ければ嬉しいのですが。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

普通そう言う事は考えないと思うのですが、カメラの熟練者の方ですか? 絶対にないとは言い切れないですが、そう言う話は聞いたことがないです。 同じメーカのEOSでさえ、FDマウントのレンズは装着できないですよ。