• 締切済み

Vista

ピクチャが消えました。 友達がやってしまったのでよく、分かりませんが あるフォルダをDに移してしまったそうです。 それでそのフォルダをCに戻そうと思いましたが、 容量が4GB足りないとでてしまいます。 今Dに入っているフォルダは ・Program Files ・User です、これは2つともCに戻した方がいいのでしょうか? Cにはいっているフォルダは ・Program Files ・ユーザー ・Windose です。 パソコンはVistaです。 どうすればピクチャを見れるようになりますか?

みんなの回答

回答No.1

両方Cに戻してください。 4G分削除、増設してください。

syaronnti
質問者

補足

なにを消していいのか分かりません。