• ベストアンサー

保護フィルム?

携帯に初めからついてる 画面保護フィルム? って何処かで買えるのでしょうか? もうはがれそうなので・・・ また絶対にはがれないように何か方法あれば教えて下さい。 ちなみに使ってるのは ソフトバンク 812SH です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

保護フィルムは… 携帯電話を置いてあるような家電販売店に、機種別に有りますので、そちらを 購入するようにしてはどうでしょうか? #恐らく、ショップではもらえません。(出荷時の保護用なので)

RSP
質問者

お礼

返事かなり遅れてすみません。 了解しました。 一度ショップに行って確認してみます^^

その他の回答 (2)

• destiny1
回答No.3

自分はアメリカ製の建築用とかカーフィルム余ってるんでそれはります。 透明度が高くのりがついてるんでポケットなんかに入れてもはがれない。普通の液晶用とかのはポケットに入れるときとか角のとこからはがれたりするんで、何回もはるのが面倒。 薄い色ついてるやつなんかだと、画面の部分じゃないレンズのとことかの色が変わって気分転換。 多少画面部分は色変わりますが。前の携帯のとき(白)緑のフィルム張ってたらいいなって結構言われましたね。 はじめからついてるのは無理です。 ていうかあれって濁ってなかったっけ?

RSP
質問者

お礼

返事かなり遅れてすみません。 アメリカ製ですか!? 分かりました。 一度検索かけてみます! ありがとうございます。

• nosense
回答No.2

保護シート(フィルム)なら100円均一ショップにあるでしょう。 大きさは携帯サイズにあわないかもしれませんので そのときは、はさみでチョキチョキしてください。

RSP
質問者

お礼

返事かなり遅れてすみません。 分かりました。 一度100均行ってみますね^^