• 締切済み

エコジョーズ助成金

エコジョーズに交換予定です。 ガス暖房給湯器です。プロパンガスです。助成金がでると聞いたのですが、国からも市からも でるのですか? どのような手続きをするのですか?

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

はじめまして 日本LPガス団体協議会のページより (下側に交付の流れがあります。設置工事前に応募がポイント) http://www.nichidankyo.gr.jp/hojo/kyuto/normal/index.html >国からも市からも でるのですか? 市に関しては、各市によると思います。

mja6etj95
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。国の助成金の受付は締め切りみたいでした。

mja6etj95
質問者

補足

市の助成金は市役所に聞けばいいのですか?また金額は市によって違うのですか?だいたい いくらくらいですか?市の助成金も締め切りとかあるのですか?