• ベストアンサー

ソフトバンクの外装交換(本体色を変更したい)

ソフトバンクの923SHを使用しています。 購入してからしばらくたったので外装交換にだそうと考えているのですが、交換のさいに本体の色を変えてもらうことは可能なのでしょうか? 現在はホワイトをつかっているのですが、指紋が目立たない代わりに傷が目立つのが気になります。ネイビーかワインレッドにしたいのですがどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

残念ながら、本体色変更はできないですね・・・ ブラックで指紋が目立つので相談したときに断られました。

s06067daik
質問者

お礼

使い始めてから気になることってありますよねー。 回答していただいてありがとうございました。返信遅れてすいません。