• ベストアンサー

結構前のゲームなのですが

結構古いゲームだと思うのですが たぶんPS3のゲームで ガンダム系だったと思います。 CMでの内容しか覚えてないのですが 一般兵がバズーカかなにかでガンダム(MS)を破壊するような シーンだけが記憶に残っております。 このゲームの名前分かりますでしょうか? もしかしたらゲーム内ではそんなことは出来ずPVだけの映像 なのかも分かりません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.1

XBOX360のオペレーショントロイじゃないかな

mappy0213
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 公式サイトのPV見ました  そうですこんな感じでした そうですか箱しか出てないんですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲームの名前が思い出せない・・・

    ゲームの名前が思い出せません。 内容は、自分が兵を指示して、最終的には国をのっとるゲームです。 確か、ステージによっては、マクドナルドの品などがあります。 兵と兵を合体?みたいなことをして強くすることもできます。 内容はこのくらいしか覚えてません・・・ この情報だけでゲームの名前がわかる人は教えてください。

  • 昔のゲームについて教えてください!

    今から、30年ぐらい前ですか、テレビのCMで見たものなんですが、 2人の対面式のゲームで、お互いがお互いの盤面を見れず、線か何かを 接続して、戦争するゲームなんですが、CMでは線を接続した時に「ドカーン」 となるシーンしか覚えていないです。おそらくアメリカ製か日本製。 すごく記憶があいまいですが、名前とゲーム内容が知りたいです! お願いします。

  • ps3のゲーム映像をキャプチャーしたいと考えています。

    ps3のゲーム映像をキャプチャーしたいと考えています。 そこで質問なのですがps3をゲーム映像をキャプチャーする場合どうすればいいのでしょうか? PV3 PV4 MONSTER-x? 色々商品があるみたいで出来るだけ綺麗な画質がいいのですが何を買えばいいのかさっぱりわかりません>< 例えば接続の仕方としてD端子でPS3->TV->PCみたいな接続方法で映像と音をキャプチャー出来るのでしょうか? その際、キャプチャーボード以外に必要なケーブル類、あれば良い物など。オススメな接続方法があれば是非教えていただきたいです! あとTVを使うことでラグの問題を完全に解消出来るとの情報もありましたがwikiを見てもよくわかりません…泣。 お忙しいとは思いますが教えて頂けると嬉しいです♪

  • 飽きないゲーム

    皆さん最近のゲームをどうお考えでしょうか? 映像ばかりすごくて内容の乏しいものが多いのではないでしょうか。 そこで、皆さんがこれまでにやったことのある映像だけに頼ることなく面白くて何度やっても飽きないようなゲームを教えて下さい。古いものから新しいものまで、ハード、ジャンルは何でも構いませんが、特にシューティング、アクションを探してます。車とかでひたすら破壊するものなどないでしょうか。 ちなみに嫌いなゲームは、落ちゲー、パズルもの、アニメチックなやつ、ダンジョンが多いもの(ドゥームはとても面白かったです)。

  • 機動戦士Zガンダムのゲーム

    PS2用のガンダムのゲームでZの内容を忠実に再現してるのはありますか? 今エゥーゴVSティターンズやっているのですがある程度カットされている気がするので… ちなみにガンダムVSZガンダムはやったことがあります。 ジャンルは問いません。 できればPS2でお願いします。

  • 数年前にコマーシャルしていたあるゲームを探しています

    探しているゲームがあります。タイトルや内容を忘れてしまったため、手がかりは、当時見たそのゲームのCMの印象しかありません。  その記憶も正確かどうか怪しく、詳しいCMの時期もわからないのですが、もし下記のような情報でお判りになる方がおられましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。 ●そのゲームのCMは、ゲームの発売より相当前(半年前くらい)から流れていた。 ●そのゲームは、CMを見るかぎり、かなり色鮮やかでリアルなグラフィックだった。 ●そのCMが流れなくなった頃、入れ替わるように「ラジアータストーリーズ」のCMが流れ始めた。 ●「ラジアータストーリーズ」とそのゲームは、『巨大な建造物』(?)が出てくる、という印象が共通していた……気がする。 ●そのゲームのCMは、とにかく一目見て『スケールでかくてかっこいい!』と思えるCMだった。  …感覚的ですみません、印象しか記憶にないんです(汗)。  「ローグギャラクシー」というゲームが見たところ探しているものに似ている気がするのですが、確信が持てていません。  お心当たりの方がおられましたら、どうかお知恵を拝借させてください!  よろしくお願いします。

  • 昔やったゲームを探しています

    まえにやったゲームなはずなのですが、記憶がかなり曖昧です。 ゲームの内容なのですが、 倒した敵を骸骨兵として操ることが出来るものです。 人型以外の敵の遺体も人型の骸骨(剣と盾も持ってたような)になるのが印象に残っています。 確か死霊術を使うのは選択肢の一つで、他にも戦い方があったような気が… それがPCゲームなのか家庭用ゲームなのか。オフラインかオンラインかも覚えてないのですが、リアルタイム操作系ゲームだったというのは覚えてます。3Dゲームだったと思うのですが、自信はありません。呼び出せる骸骨兵の数も、スキルか何かで決まっていたような。 記憶にぼんやりとしか残ってないということは、2.3年よりは前のゲームだと思います。 曖昧なことばかりで申し訳ないのですが、面白いゲームだったという記憶だけがあり、なにかすっきりしないのです。心当たりのある方は、ゲームの題名を教えてもらえないでしょうか。

  • ガンダムWのMS出演ゲーム

    ガンダムWに登場するMS、メリクリウスやリーオーを操作できるゲームをご存知ありませんか?メリクリウスとヴァイエイトは出演ゲームがありますが、自分で操作は出来なかったと記憶しています。宜しくお願いします。

  • こんなのありませんでしたっけ?(次世代ゲーム機)

    おそらく1、2年前の、PS3かXBOX360で、CMで見たゲームを思い出せません。 現代戦か過去物かはまったくわかりませんが戦争物でおそらくFPSかTPSでした。 特徴としてゲーム中のあらゆる建物やオブジェクトを破壊できる、というものでした。 ぜひ教えていただきたいです!

  • 昔のゲームで

    知っていたら教えてください。 昔のゲームで、ファミコンかスーファミか、PSか忘れたのでが、 RPGで、神像(?)で戦闘していたゲームの名前教えてください。 私の記憶では、神像2体を合体させて、より上級の神像を 作りながらゲームを進めていたと記憶しています。 ギリシャ神話の名前の像とかいたと思われます。 よろしくお願いしますm(__)m