• 締切済み

Lookin' back to Texas

ザ・クルセイダーズだと思うのですが、うろ覚えの題名で恐縮ですが、"Lookin' back to Texas"という曲が入ったアルバムを教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
DonWest
質問者

お礼

あいにくザ・クルセイダーズでは確認できませんでしたが、YouTubeのWaylon Jenningsのライブの曲を聴きました。 どうやらこの曲のようです。"Lookin' back to Texas"ではどうやってもヒットしなかったので、困っていました。Luckenbachっていゆ地名だったのですね。耳だけで覚えていたので空耳アワーでした。 私の極あいまいな質問に正確に答えていただき感激です。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • back to the future

    はじめまして~! back to the futureで、主人公がギターで弾きまくってた あのロックの曲の題名ってなんでしたっけ? めちゃめちゃ気になりだして・・・ ご存知の方教えてください!

  • Back To The Futureで使われている音楽

    マーティーがオーディションを受ける時の曲、ラスト直前にパーティーでギターを弾く時の曲、確か有名な曲だと思うのですが誰の何ていう曲ですか。あと、Back To The Futureで使われている音楽でそれ以外にも有名なものがあれば教えてください。

  • Back to the futureのテーマありますか?

    僕はBACK TO THE FUTUREが大好きなんです。 ゲーム、ラジコンなどを集めたのですが、僕のパソコンは、まだBack to the futureなってないのです。windowsをBack to the futureにできませんかね?

  • BACK TO THE FUTURE について

    BACK TO THE FUTURE PART I のサウンドトラックに 「heaven is one stp away」 という曲が収録されていますが、具体的にどこのシーンで流れていたか教えてくれませんか? 宜しくお願い致します。

  • クルセイダーズのアルバムタイトル!!

    20年くらい前に好きで聴いていたのですが、アルバムのタイトルがわかりません。 どなたか、クルセイダーズ(フュージョン)の確か、IN THE NIGHTまたはNIGHT LADY という曲が入っているアルバムのタイトルを教えていただけないでしょうか?

  • Back To The Future 3

    Back To The Future 3の日本語字幕を探しています。 だれか知っている人がいらっしゃったらご教授ください。

  • come back to me

    come back to me come back to me と2回続けるサビの洋楽を探しています。 youtubeで検索すると、宇多田ヒカルが出てきますが、 そうでなくて、男性ボーカルの曲です。 打ち込みっぽい曲で、ミディアムテンポです。 なんていう曲で、なんていう歌手かわかる方いますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • back to the futureの曲

    back to the future part2の中で、マーティーが入っていったカフェエイティーズで流れていた曲が誰の曲かわかるかた、教えて頂けないでしょうか…。マーティー入った瞬間に流れている曲です。

  • Back to the future の曲

    Back to the future Part1の市長選で流れていた曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。現代と過去の両方とも同じ曲だったと思います。

  • 動詞で「帰る」を表す、go back to とcome back to

    動詞で「帰る」を表す、go back to とcome back toについて 次のような日本文の中で、「帰る」という意味についてお聞きさせてください。 日本文 久しぶりに故郷に帰ってみた。以前、小学校があったところに大きなビルが建てられているのを見てびっくりした。 質問は、なぜ「故郷に帰る」の「帰る」は「come (back) to」ではなく「go (back) to」が正しいのですか? 私のイメージでは、ある(話(話題)中心部分があって、そこに来るというイメージあります。 comeのイメージ (人がどこか外国に長い間住んでいて久しぶりに故郷に帰る場合) 人→→........故郷 (この場合、話題の中心部分は故郷なのでcome to???) だから、場合によっては、comeは「来る」とも「行く」とも訳すと思います。一方、「go」はその中心部分から「(出て)行く」というイメージがあります。 goのイメージ  ある(話の)中心部分(その場から)......→→→人 解答例では、go to が使われています。こちがただしいと思いますが理由がはっきりしません。 The other day I went my hometown for the frist time in many years, but I was surprised to see there was a tall building where our elementary school used to be. お分かりになるかた、力をかしてください。よろしくお願いします。