• 締切済み

Lookin' back to Texas

ザ・クルセイダーズだと思うのですが、うろ覚えの題名で恐縮ですが、"Lookin' back to Texas"という曲が入ったアルバムを教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
DonWest
質問者

お礼

あいにくザ・クルセイダーズでは確認できませんでしたが、YouTubeのWaylon Jenningsのライブの曲を聴きました。 どうやらこの曲のようです。"Lookin' back to Texas"ではどうやってもヒットしなかったので、困っていました。Luckenbachっていゆ地名だったのですね。耳だけで覚えていたので空耳アワーでした。 私の極あいまいな質問に正確に答えていただき感激です。ありがとうございました。