• ベストアンサー

ipod nano 第5世代 ビデオカメラで撮影した動画の削除方法

ビデオカメラで撮影した動画の削除方法が分かりません。nano本体の操作では削除できないみたいなのでiTunesから削除するのかと思い色々操作してみましたが、本体にはビデオが入ってるのにiTunesへは入っていません。  どうすれば削除できるのか分かる方がいましたらぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

持ってませんので細かなフォローはできません(悪しからず)。 アップル - サポート - マニュアル http://support.apple.com/ja_JP/manuals/ iPod nano (5th generation) - User Guide Page55 第5章 ビデオカメラを使用する─録画済みビデオを削除する

yuyukan
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました! 自分ではサポートページから見つけ出すことが出来なかったので、ページ番号が非常に役に立ちました。 無事削除することができました。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

購入された方に質問で申し訳ないですが、カメラ使用時にレンズ脇に赤ランプ等点灯しますか? ドライブレコダー・車の監視等に使用出来るかなと考えて居ります。

yuyukan
質問者

補足

赤いランプ等の点灯はありません。