• 締切済み

Nortonをインストールしたのですが。

更新が切れるまで あと35日あるんですが、 早めにノートンをインストールしました。 インストールは終わったんですが更新サービス期限を見たらまだ35日になってるんです。 なんでですかね。 回答お願いします

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

》新しくまた買いました ・これで問題は解決したのですか。まだであればNo.1について補足してください。

asuku0311
質問者

補足

まだ解決してません

• e0_0e_OK
回答No.1

Nortonでもいろいろの商品とバージョンがあります。 そしてインストールしたのはその期間延長ですか、新規バージョンですか。

asuku0311
質問者

お礼

新しくまた買いました