• 締切済み

ゴミ箱の購入を考えているのですが・・・

今、以下の条件でゴミ箱を探しています。 ・40L程 ・ステンレス製 ・フタ付きでペダル ・匂い漏れが少ない ニトリでそれに近いものがあったのですが20L(1980円)でした。。。 ネットで40L程のものを検索すると、値段が7000円以上します。ニトリの20Lのものからすると高すぎるような気がします。もっと安いものがあるはずなので、ぜひ教えて頂きたいです!

noname#97372

みんなの回答

• mimicann
回答No.1

ニトリの製品は大量生産です。 一般普及のよく売れる品物を主に取り扱っています。 大量生産で薄利多売の激安価格となっています。 良く中国製や韓国製を見ます。 >>ニトリの20Lのものからすると高すぎるような気がします。 ニトリと比べて買うと見つかりませんよ。 受注生産など頼めば間違いなく3倍以上の金額はします。 探すだけ無駄だと…。

質問者

お礼

ありがとうございます。受注生産だと値段が跳ね上がるのですか。。。それにしてもニトリは安いですよね。ニトリの商品ではないですが、ネット上で30L 5000円の物を購入しました。それでは、失礼します。