• ベストアンサー

ゴミ箱に入れたメールを自動的に削除するには

ゴミ箱に入れたメールを自動的に削除したいのですが方法はありますか? OSはVistaでメールソフトはWindoesメールです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

オプション」画面を開く。「詳細設定」タブの「メンテナンス」ボタンをクリックすると、「メンテナンス」画面が開く。ここで「終了時に[ごみ箱]を空にする」をオンにする。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20080806/1006790/

vuittonvv
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。