• ベストアンサー

休みをとりやすいバイト

milktea_8の回答

• milktea_8
回答No.3

登録制のアルバイトで工場での単純作業がありますが、体力的にはきついし、安いしいいことないのでやめた方がいいですよ。 2週間前にシフトを出せるバイトもありますし、会社の面接日を提示された時点で、都合の良い日にちに改めてもらうことができます。 なので週に3日くらいアルバイトしていれば、面接日が入っても「翌日か、翌々日にしてください。」と言えるのではないでしょうか。 コンビニなど、深夜のバイトなら、関係なく働けそうですよ。 でも短期で止められたらバイト先も困るでしょうね。 短期バイトで探してもいいかと思いますが。。。 (あまりやった事がありません。)