• 締切済み

札幌で大通とさっぽろ、地下鉄の乗り換えはどっちが早いですか?

東豊線→南北線の乗り換えで、大通とさっぽろで乗り換えするのはどっちが早いのでしょうか? 前提条件として、双方とも乗り換えるのに一番近い乗車口から乗ったとしたいと思います!

みんなの回答

• nlik765
回答No.2

大通の方がいいと思いますw 距離的な問題はよくわかりませんが、札駅の東豊線→南北線の道のりは長く感じてしまいますし^^;大通は、なぜか近く感じますw フィーリングな回答ですが^^;参考までにw

noname#114356
noname#114356
回答No.1

大通かな。さっぽろ駅で東豊線→南北線と乗り換える場合、坂道を上ることになりますからね