• ベストアンサー

露天風呂に入るなら午前?午後?

今度、般若寺温泉という露天風呂に行こうと思っています。 ここは予約制で10時から15時まで入れるみたいです。 川沿いの景色のいい露天風呂みたいです。 そこで何時に予約するか悩んでいます。 海に行くなら午前中がきれいだと思いますが、川はどうなのかわかりません。 ご存知な方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

中途半端な時間帯ですね。起床して直ぐの時や暗くなって月の明かりだ けで虫の音を聞きながら入浴すると気持ちが良くなると思います。 予約制で10時から15時までと時間制限があるなら、僕だったら昼食 前の11時から12時までの時間帯を選びますね。

kokoroiiku
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうしてこの時間帯なのかなあ。と少し聞きたいところですが、私もこの時間にしようかと思っていました。ありがとうございました。