• ベストアンサー

韓国で朝まで営業している店

こんにちは。 GWに韓国に旅行を予定しているのですが、時間がほとんどなく寝る間をけずって遊びまくろう!と思っています。 で、夕食の時間が10時近くにならないと取れないのですが、なかなか遅くまで営業しているお店がみつかりません。 場所は出来れば東大門あたりで探しているのですが、屋台等は避けたいのです。(次の日に南大門に行く予定なので)ジャンル的には「韓国料理」を希望しているのでどなたか韓国に詳しいと言う方、情報をお願いします。

• msyk
  • お礼率90% (307/339)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasinan
回答No.2

東大門でしたらミリオレの横筋を入ると食べ物屋さんが たくさん有ります。またコピョンプレヤ-の前のすじを入ると焼肉屋でもなんでも有ります。東大門で平和市場方面とスタジアム側には屋台ばかりでお店としてはあまり夜中は開いていませんので出来ればミリオレ周辺かapmの裏手辺りがお奨めです。 ジャンル的にはサンゲタン・焼肉・を始め韓国料理が あります。店の前にMENUが写真で出ていますが、日本語は 通じないと思います。12時過ぎでも開いているので安心してください。No1の方のHPに地図がありますので確認してみてください。あと12時過ぎはタクシーがほとんど拾えませんので、もしホテルが東大門地区以外なら12時前に移動するか、もしくは2時以降なら拾えます。ただし料金交渉をしてから乗らないと一人1万ウォンとか2万ウォン 取られますよ、もし時間をつぶす時はDOOTAの地価にファーストフードなども有りますのでそちらでどうぞ。くれぐれも夜中に東大門市場方面とスタジアムの裏側・新平和市場の奥のほうへはあまり行かない方が無難です。韓国のヤクザが居る場所があります。

msyk
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。  ミリオレという所、調べてみました。  私にとっても良い情報でした。  有り難うございます。  それと、夜中の東大門市場は危ないのですか?!  私はてっきり安全な場所かと思ってました。  やはり夜中は出歩かないほうがいいんですね。  本当に色んな情報アリガトウございました。

その他の回答 (1)

• smatsuz
回答No.1

「韓国料理」の範疇がわかりませんけど、夜10時くらいに東大門付近にいけばまだまだ食べ物屋は開いているでしょうね。 Dootaなどファッションビルのフードコートもありますし.. とりあえず、24時間営業の焼肉屋のURLを

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=17
msyk
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。  すぐに回答していただいたのに申し訳ないです。  ファッションビルのフードコート楽しそうです。  ちょっとのぞいてみようと思っています。    情報、ありがとうございました。