• ベストアンサー

デジカメ写真のフォトブックについて

hiro0072の回答

• ベストアンサー
  • hiro0072
回答No.2

「まめのおつかい」というサイトでは デジタルスクラップブッキングによるフォトアルバムの作成をやっています。 オーダーメイドもあるようですが、ちょっとお値段が高め。 プレゼントや記念日などにはいいかもしれませんが 他に、デジタルスクラップブッキングのテンプレートがあるので それを使えば、簡単にきれいなフォトアルバムができます。 一度、見てみてはいかがですか。 URL:http://www.hmmame.com

参考URL:
http://www.hmmame.com