• 締切済み

モロッコのお勧め観光スポットについて

年末にモロッコ旅行(8~10日間)を計画しています。 いろいろ見たい所はあるのですが、あまり移動に時間を かけたくないので、2、3ヵ所に絞りたいと思っています。 そこでお勧めの都市、観光スポットを教えてください。 またお勧めの旅行会社があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

個人旅行ですか?モロッコは地獄のようなところなので、ツアーをおすすめしておきます。 個人旅行で行くと悪魔のような奴らがハエのようにたかってきてうざったいですよ。 インドで鍛えられた私でも耐えられないようなひどさでした。

回答No.1

モロッコは北アメリカではなくて北アフリカです。別のところで質問なさった方が的確な答えが得られると思います。

sora1974
質問者

お礼

すいません、間違えました! 質問しなおします。