• ベストアンサー

佐川急便の本社の電話番号は?

meri_meriの回答

• ベストアンサー
  • meri_meri
回答No.2

こんばんわ、 それはひどいですね、びっくりしました。。 京都本社の住所を見てると、 京都支店と同じ住所なので、 一応お問い合わせ電話番号は075-681-8181みたいです。 http://www2.sagawa-exp.co.jp/company/branch/list/3/2 似たような質問を見つけましたので、 URL貼っておきますね。 結構問題が多いみたいですね‥ 良かったらご参考にされてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1296926.html,http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214011847
noname#94375
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり不愉快でしたが、連絡をする機会を逃してしまいました。情報、本当にありがとうございます。責任を持って配達して欲しいです。