• ベストアンサー

死んでしまった原因を教えてください

azwzの回答

• azwz
回答No.1

このサイトにたぶん載っていると思うので、調べてみてはどうでしょうか。

参考URL:
red-tulip.ina@softbank.ne.jp wrote:
ymaruta
質問者

お礼

ありがとうございます たぶん、みなさんからのご意見を頂戴して総合的に考えると、「HCM(肥大型心筋症)」だったんだとおもいます 彼にとっての寿命だったんだと考えて、死を受け入れることができました おかげでわたしもだいぶ気持ちが楽になりました みなさん、本当にありがとうございました