• 締切済み

SAI形式からJPG形式に画像を変更したい

PIXIVやHPに画像を登校したいのですが、できません。 なぜかというと、画像の形式がJPG形式?じゃなくてSAI形式だかららしいです。 どうすればSAI形式からJPG形式に変換できますか。

みんなの回答

回答No.3

あ、一応起動するだけはできた。 上のメニューの ファイル>キャンパスを別名で保存 でjpgを指定すれば出来ると思います。 試用期間切れでは保存画面までは起動できませんでした。

回答No.2

ファイルに名前をつけて保存でjpgを選べばできると思います。 (’当方試用期間切れなので確認できず。)

• eternalx
回答No.1

painttool SAIをお使いですか? 調べてみると、painttool SAIにJPEGファイル、PNG形式として保存する機能が実装されていますが。