• ベストアンサー

赤坂「Beer Spot ASAHI」の場所を教えてください

東京都港区赤坂/24時間営業の「Beer Spot ASAHI」を探しております。みすじ通り沿いとは聞いたのですがご存知の方、具体的な場所を教えていただけないでしょうか?。ここは例の300円均一の居酒屋です。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtamo2
回答No.1

↓ここに載ってますけど違います? http://newrealities.blog36.fc2.com/blog-entry-451.html

sosssss
質問者

お礼

早々にありがとうございました!!!!!!!!