• 締切済み

インタネットについて

インタネットを開きクリックすると別の宣伝らしきURLが開き最終的にフリーズしてしまします。 一旦インターネットを消してからまた新たに開き、またインターネットお開いてクリックするとフリーズしてしまいます。 以前、動画を開いてからおかしい状況が続いています。 動画は、一般的なスポーツの動画です。 何が原因でしょうか??

みんなの回答

回答No.1

これだけではなんとも判断がつけづらいところですね。 判断のために情報を補足していただきたいのですが、そのスポーツの動画の内容はどのようなものでしたか?詳細に説明をお願いします。大事な事です。 それによりどのようなソフトが侵入してしまったかある程度推測できる可能性があります。 (補足要求)