• 締切済み

包茎ってどうしたら直りますか?

ボクは、高校生ですが、まだアソコの皮がむけません。 自分では、仮性包茎だと思います。 今からでもできる包茎の直し方があったらおしえてください!! また、包茎の人が好きな女性がいたらどうして包茎がいいのか教えてください。

みんなの回答

• affly11
回答No.10

こんにちわ。 包茎は直りません。 皮を切るか剥けている状態を癖つけるか。 どちらかです。 まだ高校生でしたら手術はしないで 訓練などで癖をつける方法を選ぶほうがよいでしょう。

• ttm10
回答No.9

私も仮性包茎でしたが克服することができました。 若いころから包茎を気にしていて、色々と勉強しました。 手術は神経をやられてしまし一生使い物にならなくなるリスクがあり、 それが実際にかなりの件数で起こっていたので、そんなのもし自分がなったら一生後悔することになるので、それはやめました。 そうなると、自己流でどうにかできないかと色々と模索したんですが そのなかで、実際に克服者のHPなどやBOOKなどを拝見し 剥く状態を習慣づけることで克服するというものでした。 半信半疑でしたが、実際に取り組んだ一重を二重にするアイプチの男性下半身向結果効果は徐々に出てきました。よく女の子がけに開発された商品で試してみました。色々と器具がありますが自分にあったものを選んでみては如何でしょうか。 http://houkei.hariko.com/1654583.html

参考URL:
http://houkei.hariko.com/1654583.html
回答No.8

通常時は剥けますか? 剥けるなら仮性包茎です。 仮性包茎なら自分で治せるかもしれません。 まずはお風呂に入った時に軽く剥いてください。 痛いなら無理をしないように。 通常時に剥くのが痛くないなら勃起時にも お風呂に入ったときに剥くといいと思います。 お風呂のお湯で皮がふやけて柔らかくなってますので。 剥いたら亀頭は洗って清潔しておきましょう。 お風呂に入ったときに毎回剥く癖をつけていけば 自然に剥けるようになると思います。 もし剥けても皮が戻ってしまうときは リング等で抑えれば剥き癖がもうちょっと早く つくかもしれません。 私はリンクにあるのを使って治しました。 高校生ならまだまだ大丈夫。 早く治るよう祈ってます。

参考URL:
http://kumakkey.net/?pid=12146830
  • kumakkey
回答No.7

仮性包茎は「包茎矯正リング」で治すことが出来ます。 リスクが高く、費用も高い手術を受ける前に、基本的に低価格な包茎矯正リング等を試してみる方が良いと思います。 包茎好きな女性は、おそらく性癖ですね。

• otokono
回答No.6

仮性包茎を治したいんですよね? 包茎をなおす方法は何点かあります。 1 手術を受ける 2 道具で治す 3 etc 包茎について検証していますので、よろしければ ご参考にして下さい。 真性包茎は重症かも知れません....

• minhou
回答No.5

包茎がダメだとかそういうことではないと思いますが、やはり恥ずかしいと思うのであればいくらでも方法はあると思います。 ご参考まで。 http://ho-kei.com/index.html http://blog.livedoor.jp/minhou/

• XLsuke
回答No.4

公衆浴場へいって大人のアソコをチェックしてみてください。6割型が仮性包茎の方です。世界的にはカットしてしまうケースが多いようですが、白人の女性なんかはカットされてない男性のほうがオルガニックで素敵に思う人がいるようです。あとはクサいの専門なんてのも居ますが。

• takamooh
回答No.3

通常時でも勃起時でも手を使って包皮を剥き,亀頭を出すことができる。 この状態を仮性包茎と呼びます。 仮性包茎というのは「包茎」ではなくて,正常で一般的なペニスなんですよ。 亀頭は敏感だから,普段は包皮で包んで守っているわけです。 だから,そのままでいいんです。 風呂のときにでも,包皮を剥いて中を優しく洗ってあげてください。 おしっこをするときには,包皮を少し剥いて,尿道校を出してからして,終わったら戻してみてください。 あとは,何もしなくて構いません。

• ma_
回答No.2

中高生に、包茎で悩む人が結構います。若い頃の包茎は、剥き癖をつければ包茎が解消することも多いのです。 仮性包茎でも、清潔にしてれば大丈夫です。 すくなくとも卒業後までは様子をみてみても遅くないはずです。 どうしても不都合があれば、病院での手術になりますが20万円程度はかかるようですよ。

• PAPA0427
回答No.1

はじめまして。 わたしも悩んだなあ、君くらいのときに。 ところで、仮性包茎だけどちゃんと亀頭は出るのかい? ちゃんとでるのなら、いつも亀頭出すように注意してください。 そのうち癖になって常時出てるようになるから。 真性包茎なら手術も必要だけど、仮性包茎なら、道歩いている大人の男性に石投げたら10人中6~7人はそうだよ。 勃起した時にちゃんとでてれば大丈夫心配しないで。