• 締切済み

LINE 6 KB37の不具合? 強制電源オフになってしまいます

5日ほど前にline6のKB37を買いました。付属のドライバ等インストールし、USB接続してみました。 すると画面がフリース状態になり、強制終了が必要です。とのメッセージがでます。 接続状態で電源を入れても、同じように、強制終了せざるを得ません。 PCはMACBOOK 2.4ghz intel core 2 duo OSX10,6 snow leopard メモリは4GBです 通販で買ったんですがクーリングオフってまだつかえますよね、、

みんなの回答

noname#157743
noname#157743
回答No.1

一般的には、通販にはクーリングオフは適用されません。返品が可能かどうか、また、可能であってもその期間や条件は、その業者さんの契約条項によります。 ちなみに、  http://www.line6.com/software/index.html でドライバがダウンロードできるようですので、もし付属のドライバより新しいものがリリースされているようなら試してみてはいかがでしょうか。ちょっと調べてみたところ、約1ヶ月前にも更新が出たばかりのようですので。

yaoyorozut
質問者

お礼

新しいドライバにかえたところ、正常に動き始めました。 初歩的な質問で住みません。 有り難う御座いました。