• ベストアンサー

プリペイド携帯のカードの返金

父がプリペイド携帯(プリティ)を半年くらい前からもっていて プリティはezwebが使えるとHPに書いてあったので (説明書にもezwebの説明書が入っていました) カードを1万円分購入したのですが 後から父の持っている機種はezwebが使えないと判明しました。 こうゆう場合 登録してしまったカードを返金などできないんでしょうか・・? またwebの使える機種に買えてもらうなどできないのでしょうか?

• chaim
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

登録してしまったのですか? 番号のところを剥離されてしまったという意味でしょうか? 私もぷりかを購入したものの、本体の使用期限が 切れていたことに気付き、 不要になったカードはオークションに売りにだしました。 すぐに落札されました。 1万円を捨てるようなことになりますものね、 もったいないですね。 オークションはいい方法だとはおもいます。 参考にしてください。

chaim
質問者

お礼

ありがとうございました。 カードは剥離しています やっぱりカードの返金はできないんですね・・ 父には新しい携帯を買ってあげようと思います 残りの残高は私が通話で使おうと思います。

その他の回答 (1)

• yukarun
回答No.1

登録したカードは返金できませんよ。あと、プリペイド携帯はezwebはできません。私の父もプリペイド携帯ですが(ちなみに機種はC451Hです)ezwebは使えません。

chaim
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりカードの返金はできないんですね・・ 父には新しい携帯を買ってあげようと思います 残りの残高は私が通話で使おうと思います。