• ベストアンサー

古アパート

父親名義の古いアパートの入居率がわるく、頭を痛めています、生活保護受給者・高齢者でもOKと思っていますが、なかなかそんな方を探すこともできず困っています。よいアイデアないでしょうか?近隣の不動産屋さんにも言ってるんですが、むずかしいようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

「古いアパートで入居率が低くて、新規入居者が見つかりにくい」 「対策は」 「現在の入居者を無理をしないで時間をかけて退去してもらい敷地が公道に面しているのなら更地にして処分する。私道の奥に位置していて建て替え不可の地形なら既存建築物更新で全面近代的貸家に改築する」

その他の回答 (1)

• gocogacu
回答No.2

区役所、市役所に相談してみてください。