• ベストアンサー

産後のイライラどうしたら・・・助けてください。

INA-Pの回答

• INA-P
回答No.1

三児の父です。 家庭により様々ですので解決策を単純にお教えすることはできませんが、 私も追い詰められて自分がこんなにひどい人間だったのかと感じる経験をしました。 ストレスをためるとお互いのためになりませんので、なりふり構わず助けを乞うのがよいと思います。(あまり人のことは言えないのですが…)

bird1628
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お子さん3人ですか!何人も育ててる方って、すごいなーと関心します。 1人でこんな状態じゃ・・・と思ったりもするのですが、どうにもストレスが溜まります・・・。 出来る限り実家などに助けを乞いたいと思います。 ありがとうございましたm(ーー)m