• 締切済み

疲れ?

himecyan25の回答

回答No.3

涙を流せばスッキリするのですか? このままでは、さらに精神的に辛くなってしまうような気がします・・・ 心療内科や精神科を受診して、カウンセリングを 受けてみてはいかがですか? カウンセリングで自分の気持ちを吐き出せるかもしれません。 疲れがたまっているようでしたら、少し休息を。

pansy_15
質問者

お礼

ちょっと涙を流す位ですからあんまりスッキリとは言えませんね。 どうせなら思いっきり泣きたいと思うんですが・・・・ ご回答ありがとうございます