• ベストアンサー

バックランプからの電源の取り方

お世話になっています。 社外のバックカメラを取り付けに際し、 電源をバックランプから取ろうと思うのですが、 プラスの線がどちらか分からないので、 お分かりになる方が、いらっしゃれば教えて頂けませんでしょうか? 車は、ルシーダの後期です。 線は、白×黒と茶っぽい(?)のがありました 調べる工具もないので、ご教授宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

http://www.alpine.co.jp/ こちらのサイトの車種別取付け情報から検索すると(黄/緑)となっていますけど、そのような線はないですかね? 年式により違いはあるかもしれませんので、上記サイトより検索してみて下さい。

kemeko8888
質問者

お礼

ご親切に有難う御座いました! 助かりました