• ベストアンサー

福岡県か大分県のぶどう狩りで食べ放題ができる所を教えてください

今週末か来週末にぶどう狩りに行こうと思っているのですが、福岡県もしくは大分県のぶどう園で、食べ放題(摘みながら食べる)ができるぶどう園を教えてください。 (できれば、料金やHPなども分かりましたら、教えて頂けると助かります。) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

川波ぶどう園 http://www.kawanami-farm.com/ http://www.kawanami-farm.com/budougari_2009.html 今年からぶどう狩りを始めたそうです。 今年は当初色づきが悪かったものの8月後半には回復し  甘味は強いそうです。

toriRM
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 川波ぶどう園へ行ってみました。 甘みも強く、直売所では色んな種類のぶどうを食べることができて良かったです。

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.1

九州でぶどう狩りといえばやはり、久留米の田主丸でしょう。 参考に http://tanushimaru-budougari.com/

toriRM
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は自宅から比較的近場の川波ぶどう園へ行ってみました。 次回は田主丸のぶどう狩りに行ってみたいと思います。