• ベストアンサー

xbox360 FORZA3 について

ネットなどで10月に発売するFORZA3のことで新しくハンドルコントローラーが出るということが書いてあったのですが ソフトと同時発売なのでしょうか? また日本で発売されますか? またもし発売されることになったら値段などはどうなるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

新しいハンコンの話は聞いたことがないです。 ハードはソフトと違って簡単に増産できませんから発注締め切りが早いはずです。 なのでもしFORZA3と同時発売なら既にお店なり雑誌で宣伝されて予約を開始していないとおかしいと思います。 でないとFORZA3を買いに来たお客さんに新型ハンコンを買ってもらう機会を逃します。 今日マイクロソフトが「Xbox 360 Media Briefing 2009」を開催しましたがそのような話題はありませんでした。 あとは9/24の東京ゲームショーで発表されなければ出ないと考えます。

kuro--neko
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。xbox360について書いてあるようなブログにポルシェハンドルコンローラ FANATEC ポルシェ911 ターボSの国内販売検討中 と書いてあり気になったので質問しました。