• ベストアンサー

男が使うなら

haruka6369の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私はどれもいいと思うよ★ 問題は柄が自分のファッションに似合うかどうかだと思う。 鞄だけ妙に合わないのは変だから 服と一緒に選んだ方がいいと思う。 今男の子でも柄パンとか履いてて 私の知ってる中では 「豹・星・ハート・キティー・ショっピンク一色」など 個性豊かに自分を表現しているので 自分が「これっ」と思ったものを 服と合わせてみて 「おかしくない?大丈夫?」と聞いたほうが スムーズに決まると思いますよ^^

happydog29
質問者

お礼

わざわざありがとうごいざます。 キレイ系に決めたいんですけどれがいいですか? シャツ着たり、ジレも着ています!!

関連するQ&A

  • メッセンジャーバッグ

    メッセンジャーバッグが欲しいのですが、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/8-eight/bag-62.html と http://store.shopping.yahoo.co.jp/8-eight/bag-14.html の値段はいくらくらいでしょうか?

  • OUTDOORのバッグ

    OUTDOORのリュックって安いじゃないですか。 OUTDOORの以外のメーカーで安いリュックってありますか? またこの中の商品で男が使ってもおかしくないバッグどれですか? ↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/brandcouture/od12429164.html

  • 通学のバッグ

    4月から高校生です。 通学のバッグは何にしようか悩んでいます 中学のとき使ってたエナメルバッグでもいいかなと思ってるんですが ↓このサイズです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/jeunegens/ba1451.html これより大きいやつのほうがいいですか? ↓例えばこのサイズとか。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sougohappy/07788.html どうでしょうか

  • 10代の男性・女性に質問です(ドット柄について)

    10代の男性・女性に質問です(ドット柄について) 私は現在高校2年の男です。 来月8日に彼女と付き合って3ヶ月になるのでデートに行こうと思っています。 そこで手頃なボディバッグが欲しくなり、以下のボディバッグ(レッド)を買おうと思い、友人2名(男)に相談しました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/zip/112203.html すると「ドット柄がダサい」と言われ、買うか迷ってしまいました。 彼女にも一応このバッグの感想を聞いてみましたが、「かわいい」と言ってくれました。 しかし、彼女にはかわいいと言われても同世代の男たちから見たらダサいらしいので、自分のセンスを疑ってしまいます。 そこでここで質問させていただきました。 ズバリ、同世代の男性・女性目線から見てドット柄のボディバッグはダサいですか? ちなみに当日は白シャツにループタイ、ネイビーのカーディガンをはおって黄土色のチノパンを履いていくつもりです。 当日まであまり時間がないので、回答よろしくお願いします!

  • 最近のメッセンジャーバッグ

    最近のメッセンジャーバッグはどういったもの(ブランド、色、柄、素材など)が人気なのでしょうか? 購入を考えているのですが、バッグは頻繁にチェックしないので今どういったものが人気なのか、わからないです。 よろしくお願いします。性別は男です。

  • 普段使いのバッグ 大きさについて

    このバッグについてのことなのですが http://store.shopping.yahoo.co.jp/vivoage/mbe-4901.html このバッグは普段使いにしては大きすぎますか? ちなみに高校生男で、体格はゴツめではないです。身長は165ぐらいです。 いろんな人の意見を聞いてみたいです。 覗いたら回答お願いします!

  • グレーのカーディガンの着こなし

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/4027.html こちらのカーディガン(灰色)を先日購入しました。ついでに柄要りの長袖も買ったのですが、しつこい様な気がして、中に着るものに迷ってます。 基本回りくどい格好にならなければいいですが、派手でも合ってるものなら大丈夫です。 黒や白でもOKです。色があるもので組み合わせられれば素敵です。

  • これって本物?

    このデザインのCOACHバッグが欲しかったので落札しようと思っております。ただし、鞄の内側のシリアル番号がないので不安です。これって本物ですか?ブランドにくわしい人教えて下さい。ありがとうございます。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/brandoff/f28728shkcm.html

  • 通学用のバッグ

    高校2年の男です。 通学用のバッグを変えようと思うのですが、男で↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/fortoner/51500095.htmlのブラックを持っていたらどう思いますか? もし変ならどの色なら良いでしょうか? 他におすすめのバッグがあれば教えてください。できればボストンがいいです。 ちなみに制服は紺のブレザーです。

  • 大人が使う「車柄のバッグ・財布等」例)ポールスミス

    ポールスミスのような大人っぽいデザインで 車柄のバッグ・財布・手帳ケース・名刺入れなど探しています。 どなたか、ブランド名など、教えて頂けませんか?? ※販売しているネットショップなども添付して頂けると嬉しいです☆ 価格は問いません!! 男子が使ってもOKなものを紹介して頂ければと思います。 ※レディースでも、男も使えそうなものはOK! どんなものでもイイです。財布・バッグ以外でもOK! お気軽にお寄せください!! 宜しくお願い致します。 ※参考までにポールスミス:車柄(ミニクーパー柄)のバッグを添付しました!