• ベストアンサー

ブログの更新情報を10分置きくらいでチェックして更新情報があれば

ブログの更新情報を10分置きくらいでチェックして更新情報があれば メールで知らせてくれるツールご存知の方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

ソフトではなくサービスですが、 MAILPIA http://www.mailpia.jp/service/personal/top.html とかにRSSを登録しておけば、更新があったらメールでお知らせしてくれます。

chijyou
質問者

補足

ありがとうございます。 MAILPIAは調べたのですが1時間おきのみの対応なんですよねぇ。 もっと短い時間のものはないものですかね?